桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、東三河から鉄道まみれの日々をお送りします。

台風通過、後部よし!
こんばんは。
テスト前です。
正直ヤバイです。
独語とか英語とか教職関係とか(以下略

そんな中でも、キハ22だけはしっかり確保してきました。


まずは12日木曜日。
10時頃から非テツの友達とアキバへ。
先に確保しとこうと思ってまずはIM○Nへ。
M×1,T×2を予約してたのですが、思い付きでT車を1両追加。
午後になってポイントでM車をもう1両買おうと思って行ったら、T車は壊滅してました。12日は基本これだけ。

13日にはタム○ムでもT車を1両購入。こちらは1人2両まで、という制限がついてましたね。そりゃそーだ。現にIM○Nで転売厨みたいな買い方してるやつ見たし。
あとは例の東急ステッカーをまとめ買いしたり、東急8590の100円バルクを漁ったり。
京王6000系(あってるかなぁ?)の5両未塗装キットを1000円で買ったりも。
積みゲーじゃないけど、溜りすぎ。試験明けたら速攻崩しにかからなきゃ。
まぁ適当な作業はしないけどね。(だから中々崩れないorz

とりあえずキハ22に関しては、4両を首都圏色に、2はそのままにして、ウェザとかかけていこうと思います。

・試験明けの予定
新製品Sとかちはバラさず。ウェザぐらいはしたいかも。
長電2000系はパンタ回りパイピング
東急8090系5連は塗装&床下購入
キハ22首都圏色化
京王6000系5連は桜咲電鉄仕様にするため、塗装を考える
次のキハ183系は何にするか。とかち用編成もう一本?変化球で国鉄色もう一本?
松屋銀座鉄道模型ショウで散財予定。キハ183の旧ロットが安く出てればまた買っちゃうかも。北海道or東急関係の何か別物も危険。


今思い付く限りでは以上!!
ではまた来週!!ノシ



コメント

コメントを書く