桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、東三河から鉄道まみれの日々をお送りします。

暖かいね
なまじっか財布に金がある、というのはヤバイ。
こないだ、バイト代を取りに行って得たのが2万弱。んで、すでに1万使いました(ぇ
内訳は、
・タキ12200(秩父セメント・新品)
・DD51-800(TOMIX新製品・中古)
・何かのDVD(決してエロくない^^;)
これで1万。
これが昨日の話。

今日は、
タブレットプロテクター×2
を購入。

うん…前のサイトから継続してみてくれてる方々や俺を個人的に知ってる人ならわかるとおもうんだ。
俺はすでにホキ5700を6両持っているということを。
で、DD51の800番代(旧製品)をもう1両持ってて、HG改造したってことも。
ここまで書くとわかる人にはわかってしまう。

チチブセメントのセメント貨車2種+DD51形800番代×2

=八高線のセメント貨物(1999廃止)


あ~あ、やっちゃった…orz



今年はさ、
4月に延期になったキハ183-550が出て、
5月にSとかちのリニューアル品が出て、
夏にはキハ22系が出て、(ここまでT社)
マイク○からは秩父線のデキとヲキ・ヲキフが出る。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
まいったねwwwwwww
金ねーよwwwwwww

まぁ、最近の傾向から言って、発売が1~2ヶ月繰り下がる、と考えれば資金の調達も不可能ではないさ。
そう信じないとやってけないねw

あ、余剰車を処分すりゃーいいのか。
ほとんど使ってないから高く買ってくれるといいけど…足元見られそうだわ。

といーわけで、明日はバイトに行ってくる。
労働の割りに大した収入にならないんだ、これが。
もーちっと日給上げてもバチは当たなねーと思うんだが。
てか、せめて交通費別にしろーい!!www

サクラ























立会川遊歩道の桜がキレイに咲き誇っていました。まだつぼみも多いから満開じゃないのかな?
多摩川の河川敷の桜もキレイだったなぁ…(見とれてたら事故るってw

コメント

コメントを書く