桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、東三河から鉄道まみれの日々をお送りします。
さて、既に第21弾のラインナップ発表もされてしまった鉄コレですが、しばらくぶりに19弾を塗り替えてみました。

種車は津軽21型、今回は日高線カラーにしてみました。




前回前々回に引き続き、大量購入した鉄コレ第19弾で遊び続けます。
今回は単色なのでサクッと完成しました。



▲GMカラーNo.28「アイボリーB」1色の御姿。
6月のたまでんクラブ「お見舞い回」に向けたネタ作成のため、手は動かしているのですが公開できるものがありません。
※決してメンバーに病人がいる訳ではなく、某ローカルタレントの「お見舞いするぞー!!」が語源なのです。

一昨年に「お見舞い」されたネタはこちら

さて、そんな中で1件委託品の製作がありましたのでご紹介。



たまでんクラブblog」を定期的にご覧いただいている方なら発注者が一発で分かってしまうかもしれません。




先だって発売された鉄道コレクション第19弾。
今回は新潟鐵工所製18m級NDCということで、「とりあえず」そこそこの数を購入。

とうわけで、さっそく遊んでみることにしました。
素直にN化とはいきません(笑




プロフィール
HN:
なべTEA
HP:
性別:
男性
自己紹介:
「たまでんクラブ」中京支部会員。

鉄道メインながら模型全般を趣味に。
Nゲージは北海道型車両全般、長野車両全般、東急電鉄、北関東の車両を収集・製作。ディーゼル車が大好物。
そのほか:隧道、橋梁、ミリタリー系(航空機・艦船・車両問わず)...etc.
Google Ad
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 5 6 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
オススメ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ