桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、東三河から鉄道まみれの日々をお送りします。

ジャム(瓶詰ではなく)
こんばんは。
JAMに突撃してきました。みなさんの中で行かれた方はいらっしゃるのでしょうか…?
とりあえず1ケタ台で入場してきました(爆)


各メーカーの展示内容は模型ショウとほとんど変わらず。
ただ、マイクロの東武50050発売発表には驚きました。30000を作ってる身としては買わないとまずいっすね。
田園都市線なのに東急の車両がまだ1本もいないという不明っぷり。50運行以降ばっかり集めてどうするんだか。さらに東急車が増えてもサークルK運用だしwww


レビューは他サイトにおまかせ~~ってことで、戦利品の紹介(ぇ
・Bトレ りんかい線70-000系2両(中間車は友人に譲ったので先頭車だけ。しかも先頭も八高に使用予定)
・Bトレ 西日本限定223-1000 4連2本分。気づいたら4箱も買ってたwww
・Bトレ EF63アンテナなしタイプ2両
・トミックス JAM限定コンテナ貨車(コキ106)
あとは、日車夢工房の名鉄7000の試作品にホレボレ。もしかしたら買うかも(マテw
何気にBトレを始めてしまったここ数日。
さて、本業のNをやらないことにはどうにも…orz

というわけでそろそろ限界なので寝ますよっと
またね。ノシ

コメント

コメントを書く