桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

さらば北海道、また来る日まで
新日本海フェリー、敦賀行きの客となりました。

あと20分で北海道の地を離れます。

また来よう、また来ようなんて思い続けたら半年ぐらいでまた北の大地に立ってるかもしれませんね。

昨日はHideさんと呑みまして。
この場でもお礼申し上げます、ありがとうございましたm(__)m

今日は昼までレポート書いて←、南千歳~新千歳空港と東室蘭~室蘭を履修してきました。
函館本線山線と日高本線は次回へ持ち越しです。

さて、北海道への想いを断ち切り次は九州です!!



コメント

1. 無題

また来いよ

2. Re:

必ずや、また北海道に行きます!!
そのときはまたお会いしましょう!
コメントを書く