桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

ラストラン
長かった旅もこれで終了です。

今、東京行きの新幹線に乗っています。
N700系Z1編成。

新幹線、やっぱり早いですね。18きっぷなどで在来線乗ってると忘れてしまう感覚です。

名古屋から1時間半で東京ですもん。

金さえあれば近い距離なんですね。。。


今日は昼すぎから名鉄パノラマカーを追っかけてました。
素敵すぎますね、あの車。
模型屋巡りが今日じゃなくて良かった。間違いなくTOMIX製買ってたもんwww

でも実際問題ほしいですね。

買うか買うまいか・・・orz


書くことも大してないのでこれで終わります。
品川まであと1時間、一眠りしますか・・・



コメント

コメントを書く