桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

なんか増殖中
こんばんは。
本日、本家サイトの方で「旅行記」に北海道旅行2008第一・二日目をアップしました。
よかったら右下のプロフィール部分から飛んでみてください。

さて、昨日は鉄研のレイアウトリニューアル作業の後、アキバへ移動して買出し兼ウィンドウショッピングを。
ポポンデッタにてまたアルピコカラーのバスを発見。もちろん2台購入。

200803160150000.jpg









↑増えすぎ。
アルピコハイランドバスが3台、諏訪バスが3台、川中島バスが1台の計7台まで増殖しました。
川中島バスとは愛称が悪いのかなかなか売っているのに出会うことができません。あってもレンタルスペースとかで暴利のような値段だったり。
まぁアルピコグループのカラーリングは自分の中でかなり高順位なんでそれなりに投資してるわけなのですが、さすがに定価お1.2倍程度以上は出せません。

そんななか川中島バスではこんなイベントが開かれるようで。
http://www.alpico.co.jp/kbc/museum/event/busmatsuri.html
限定バスコレとか欲しすぎる。。。これってきっと京商の川中島バスも販売される気がする。

行きたい!!行きたい!!

でも問題が一つ。
鉄研の花見が4/5。さらにブラバンの花見&ガイダンスも4/5。
かぶりすぎっ!!!!!!

行きたい…でも行けない…誰かかわりに(ry


そろそろ「バス」なんてカテゴリーを作った方がいいでしょうか。
もしくは「アルピコ」とかwww

コメント

コメントを書く