桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

30000Hit!!(本家サイトの方が)
また1週間経ってしまいましたか…orz

こんばんは、なべTEAです。

今週は早慶合同運転会やバイトの歓送迎会があるなど比較的忙しい1週間でした。

そして今日は内勤要員としてバイトへ。
朝から夕方くらいまで働いてました。

帰りの大井町線の車内で。

二子玉川で乗って寝てしまったんですよ。
起きたら等々力駅。まぁ車掌の放送は激しく「次は上野毛、上野毛です」でしたけど。
大井町で止まってる間に気づこうよ…orz


さて、本家サイト「桜咲車両工場」の方が30000Hitを迎えました。
今までご覧下さったみなさん、ありがとうございます!!
現状の課題は更新頻度の向上(←いつも言ってる気が…orz)と平日のアクセス数のアップですね。
なるべく更新…というか最近模型ネタの更新が少なすぎるので、そちらもやっていかないと。

というわけでまたよろしくお願いしますm(_ _)m


では今日はこの辺で。

東急新6000系製作、顔整形のゴールが見えてきました。

コメント

コメントを書く