桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

コメント返信
ゼミの志望用紙提出期限が明日なのですがコメントの返信だけ…(汗

>>T.L.さん
遅くなってしまいすみません。お久しぶりです。
ブログ拝見させていただきました。近日中にリンク貼らせていただきますね^^

>>Hideさん
おばんでした!!
学祭は一人で道内の運転会みたいなことやってました。一人で(笑)
いや、確かにHideさんは買えませんよね^^;作った意地、すごくわかります。
私としては今度GMからでる「東武30000系」、自作したのですがついフラフラと買ってしまうという心の弱さ…(汗

コメント

コメントを書く