桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

浮気したくなる

なんか1車種だけを作ってると浮気したくなるんですよ。
いや、してるんですけど。

こないだまで東急N7000系を作っていましたが、溶きパテとサーフェイサーがないことに気づき中断。
で、鉄コレクション第6弾発売やら鉄道コレ東急7000系発売やらで作業はそちらへ以降。
ただ、18m動力がないので東急7000系はとりあえず全車T車…orz

そして昨日は久々に東武30000系をいじりました。
36615号車にナンバーを貼り、1台で目が痛くなり挫折(ぉ
思いつきでスカートとかいじりました。

Bトレ30000系のスカートですが、やっぱりかなりデフォルメされていますね。
プラ棒を使用して縦方向の延長やら何やら。
ホントちょびちょび作ってていつ完成するのやら…という具合。

今日は今日とて昼まで寝た後、鉄研の2月例会へ。
終了後はサイゼで色々談笑。
まぁホント「いろいろ」聞いたり話したり。
極論を言いまくってすみませんでした…

まぁそんな感じで明日はバイト&ブラバン。
また模型がいじれなさそうな感じですが、これから徹夜でいじる予定。
仕掛け品は死ぬほどあるから何から手をつけようかな…(汗

コメント

コメントを書く