桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

近況(模型的に)
さて、ここ最近自分の中で最も熱い私鉄が長野電鉄なわけですが・・・
2000系D編成がだいぶ出来上がってきました。

上回りはウェザリング・窓入れまで完璧に完成。
現在は内装工事を行っています。
写真の黄緑部分は運転台です。やりすぎました(^^;
プラ棒(エバーグリーン)と真ちゅう線のみでできています。

しかも先頭に来る運転台と後ろに来る運転台で作り分けました。
先頭の方は2ノッチ・ブレーキハンドル付き
後部の方はマスコンを切ってブレーキハンドルは無い状態
を再現しました。
いゃぁ、変態っぷりを発揮中w

内装はキハ183系の廃車発生品を流用中で、仕切り板はプラ板からの予定。その次は床下。まぁ使えそうな機器は買ってあるんですが。

いい加減30000を早く(ry



コメント

コメントを書く