桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

ちまちま
こんばんは。
最近のリアルの忙しさ&充実さにかまけて更新が手抜きになってますな。
よくない傾向。

でも、今日もまた携帯から。


パ、パソコンが重いのが悪いんだから!!(マテ


さて、1日1ブロックという驚異の遅さで進めていた長電2000系への座席設置作業ですが、この度、完了しましたっ!
明日、学館(学生会館)へ行く前に軽く塗装をするかもしれません。

あ、いや、しないかも・・・
いい加減眠くて文章を考えられなくなってきたので、簡単な作業報告だけで。

1時間睡眠はさすがにダメっすorz

それでは



コメント

コメントを書く