桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

サボコレクション 第5弾
昨日の分も含めまして2本続けて更新です。

----------------------------------------------------------------
本日、後輩に誘われて2010年最初のアキバ詣で行ってきました。
特段欲しかったものがあるわけでもなく、むしろ今月から始まる各社の北海道攻勢(遅れに遅れたマイクロ製品とTOMIXのキハ48・キハ183オホーツクなど大量の予約品)のために銭を残しておかねば…という状態であり。

でもまぁ色々買っちゃうんですよね。今日は我慢した方ですがw

20100108223720.jpg20100108223757.jpg












TOMYTECから発売されている「サボコレクション」第5弾をやっと買ってきました。
1ダース(1BOX)で2600円ほどでしたのでかなり安く買えたのではないかと思います。自己暗示自己暗示…

んで、あるレンタルボックスでシークレットを売ってるのを見たのですがとんでもない値がつけられていたため到底買えず。
そのシークレットは「帯広~十勝三股(糠平~十勝三股バス代行輸送)」っていう国鉄士幌線につけられていたサボなんです。これは…元・地元民として、小学生の自由研究で「十勝の廃線について」なんて書いた人間としてはぜひ欲しいっ!!!!!!もはや「愛」です(笑
前述したレンタルボックスでは5千円弱の値段で「もう1BOX買った方が安いだろw」って値段でしたが、もう1BOX買ったからと言って出るとは限らないですし。
いやぁ、これはなんとしても欲しい。。。


買うものをセーブしなければならないのに買いたいものは増えるというよろしくない状況になってしまいました。orz

コメント

コメントを書く