桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

アキバへ

ども。
今日は、3限の授業終了後、アキバへ買出しに行ってきました。
目指すはBトレ東武30000の先頭車。
もちろんこれは手に入れました。

ですが、なぜか手元にある東急8090系5連×2分のGMキット。
10両分で1000円でした。
床下は別途手に入れなければならないのですが、それを差し引いても製造費はかなり安く抑えられます。
やっぱアキバは楽しいなぁ…

とりあえず大井町の8590と8090を1本づつ作ろうかと思います。
でも、パンタとか動力とか買うものをいっぱい。
そして、東武30000製造計画も始動。
キハ22の大量増備は諦めますよ。
ただ、マイクロの秩父関係は9月延期になったので、予算的には少し救われた感じです。

さて、第何編成にするか考えるとしますか。

コメント

コメントを書く