桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

キハ22の発売日
ついに発表されましたね。キハ22(キハ20系シリーズ)の発売日。
まぁ今日気づいただけですが。

それは…7月13日!!今週の金曜日!!!

…orz
ちょっと早いよト○ーテックさん…
奇しくも13日の金曜日ですな。
私には(金銭的に)死ねと通告されたようなもの。
金がある限り!!俺はキハ22を買うぞーーーーーー!!!!!
というわけで、8090系やら東武30000やらの製造、長野2000の製造もありますが、市場から消えてからじゃ遅いので、とりあえずは製品確保に努めようかと。
JR特急車とかだと、自分より若い、お小遣いを握り締めて来るような子供達に悪い気がして買占めとかできないんですけど、キハ22ならいいですよね…?(マテ
キハ22好きなお子様なんて、北海道ならいざ知らず東京にはあんまいないですよね…?
先に謝っておきます。ごめんなさい。
でもこればかりは我慢できん!!
ってことで、バイトの給料の限りをつぎこまさせていただきます。
え?他の車両?
いいよ。どうせテストで何もできないし、テスト明けたら給料日だし。(オイオイ


というわけで、13日の金曜日にハァハァしながらキハ22求めてアキバで歩き回ってるやつがいたらそれは俺ですw

以上!!解散!!

コメント

1. 気動車王国

おばんでした!
キハ22購入するんですね!
私はキハユニ26を購入予定。DF200も欲し~な~
キハ82と良く似合いますね。

2. Re:気動車王国

こんばんは。
キハ22、もちろん購入しますよぉ!!
なんていってもT社のHG製品ですからね。かなり期待大です。
キハ82と並べるなんて…恐ろしいっ!!(笑
コメントを書く