桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

上田の新塗装と新形式~その1
少し間が空いてしまいました。



先週末は京阪付近に出没していたりとバタバタしているのですが、コソコソと準備を進めておりました。
預かりもののGM「上田電鉄1000系」、上田改造用に先行投資していた池上・多摩川線用1000系3両セットなどなど、着実に材料が揃っています。
知人の協力によりKitcheN様の「出雲のSUS前面」も入手でき…

あっちに手を付け、こっちに手を付けしていますが、とりあえず優先度が高いものから順次製作していく方向で進めていきます(笑

まずは塗装変更が主となる1004Fから着手することにしましょう。





3月末に上田電鉄で開催された1004F新生まるまどりーむ号、及び6000系デビューイベントにももちろん参加してきました。
資料写真も併せて撮影し、準備は万端。あとは作るだけ、です(笑


コメント

コメントを書く