※続いてですが…この記事は5/20に投稿した事になっています。
後輩からパンタ(TOMIX製 LSE用のPT-7113-B形 品番0249)を譲ってもらったのでやっとパンタが設置できます。
それにしてもこのパンタは人気ありすぎです。ほとんど見かけることができませんから。。。orz
現物合わせでパンタ穴を0.8mmで開削、少量の接着剤で固定してしまいました。壊れたら取り替えが面倒ですが、今から考えても仕方ありませんし←
壊れたらパンタを切り取り&パンタ穴開け直しをしなければなりません。
というわけで一通り完成!!
先に製作した7200系まrまどりーむ号と並べてみました。
うぉぉぉぉぉぉ!テンションガン上がりです。
というわけで上田電鉄7200系「まるまどりーむ号」及び1000系が一通り完成となりました。
某氏(×2名)には自然と友達1・2号を作れと言われるわ、別の某氏にはウェザリングを…と言われるわ(笑)
その前にワンマン表記やドアステッカー、行き先表示などのステッカー類を製作しなければなりません。
いつになるやら…←
追記
あいかわらずボヤキで終わってしまうなーと(汗
どこぞの野球監督と一緒やんw
後輩からパンタ(TOMIX製 LSE用のPT-7113-B形 品番0249)を譲ってもらったのでやっとパンタが設置できます。
それにしてもこのパンタは人気ありすぎです。ほとんど見かけることができませんから。。。orz
壊れたらパンタを切り取り&パンタ穴開け直しをしなければなりません。
先に製作した7200系まrまどりーむ号と並べてみました。
うぉぉぉぉぉぉ!テンションガン上がりです。
というわけで上田電鉄7200系「まるまどりーむ号」及び1000系が一通り完成となりました。
某氏(×2名)には自然と友達1・2号を作れと言われるわ、別の某氏にはウェザリングを…と言われるわ(笑)
その前にワンマン表記やドアステッカー、行き先表示などのステッカー類を製作しなければなりません。
いつになるやら…←
追記
あいかわらずボヤキで終わってしまうなーと(汗
どこぞの野球監督と一緒やんw
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