桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

出発1日前
おはようございます。
そしてお久しぶりです。

なぜこうも更新が続かないんでしょう。。。

近況ですが、
13~15は親戚・家族一同と長野へ。
お盆の中央高速下り線で事故るヤツなんか○ねばいいのに・・・

15日に一人電車で帰宅し、16日は花火大会開催にともない一日中バイト。

昨日17日は単身赴任先に戻る父親を駅まで送ったりなんだり。


さきほどまで鉄研の機関誌の記事に加筆すべくデータの裏付けしたりそもそもの情報を探してたりしてたのですが、一睡もできずに朝を迎えてしまいました。
これからバイトですorz

文章にはできなかったのですが、元となる情報が全部集まったので良し、です。
帰ってきたら文章化して今日こそ送信するぞっ!!←


そして・・・
明日から・・・正確には明日夜出発ですが、鉄研合宿に付随してちょっと遠くに行ってきます。

合宿地自体は北九州なのですが、ちょっくら北の大地に寄り道してきます。
帰りは赤い電車に寄り道します。

2週間というちょっとした海外並の長旅ですが、それだけに今まで以上に楽しみです。そして渡道は5ヶ月ぶり。
もはや半年も開いてないし(汗


いやぁ、楽しみだ(笑)



コメント

コメントを書く