桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

ダメ人間脱出計画
こんな時間に更新してる時点で脱出できそうにないですね←

一昨日(感覚的には昨日w)、東京臨海部にある逆三角形で行われていたJAMに行ってきました。

去年はなぜかやる気出して前夜から並ぶ、なんてことしてたのですが、今年は最終日にちょこっと顔出してきました。

先輩の後輩(現時点では後輩でないんだよね)のY氏に色々尽力いただき、ウマウマでした。
改めてありがとうございましたm(__)m

んでまぁ各メーカーブースやサークルを見て回ったのですが・・・

中高鉄研のブースがとんでもない状態でした。
気持ちは分からんでもないが・・・って感じ。


色々見ましたが、総じて模型熱を再燃させられました。

んでっ昨日。
東急N6000系のスカートでも作るべ、とエバグリのプラ棒を重ねてザクザク削っていたのですが。
一通り削ったところで何か違和感が。


・・・高さが全く足りないやん!!


こりゃプラブロック作りからやり直しです。

とりあえず切削の方向性が定まったんで良しとします。

というわけで6000系もチビチビ進んでいます。
床下機器の並べ替えの目処も立ちましたしね。

台車履いたりパンタ載っけたりは金銭的理由から数ヵ月先になりそうです。。。



コメント

コメントを書く