桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

長野電鉄3500 系
少し前よりチビチビ製作を続けていた長野電鉄3500系(元・営団地下鉄3000系)ですが、やっと完成が見えてきました!!


・・・完成じゃないんですよ。えぇorz


今月の初めに資料写真を撮りに行ったもののテストのため製作中断、今日になって床下いじりを再開しました。
といっても適度なパーツの並び替え&特徴的な機器の自作だけですが。
さすがにパイピングやら何やらやってたらキリがないですし、他の車のクオリティーを合わせるのも大変になってしまいますから。
適度に適度に。

そいで今日中に完成するかなっ?と思ったら抵抗器が丸々一列足りないorz
あと、胴受けもジャンクパーツ入れにろくなのが無かった(付属品を使うという選択肢がなi(ry)のでそれらが放置です。
逆を言えばそこさえできれば完成する、というわけで。

明日はアキバGMにでも行ってパーツを探して来ようと思います。

また積みキットが増えませんよーに。←


この夏は溜めに溜めたキットを消化する方向で。

夏の終わりに一体何両が実現できているやら・・・



コメント

コメントを書く