この日、TQ03編成が養老線に入っているのを確認した後いったん西大垣駅まで向かうと、後を追い掛けるようにTQ12編成が西大垣駅へ入ってきました。
無念このまま入庫、今日の撮れ高はこれだけかと思いきや…
▲回送表示に変わった後
大垣方に引き上げてから入庫するかと思いきや、TQ12編成はこのまま大垣方面へと向かって行ってしまいました。
これは一体何の運用…?と不思議ではあるのですが、とにもかくにもこの日営業運転が続行されるのは各停したため、我々は落ち着いてTQ03編成を追い掛けることが出来たのでした(笑
ひとしきり養老線でTQ03をニアミスしながら追い掛けた後、午後には揖斐線へ転戦。
天気も怪しくなり、また空腹も我慢できなくなり上下1往復を撮影して揖斐線から撤退したのでした。
この記事を書いている時点では、2019年7月15日からTQ06編成(2両編成)が運転を開始し、7700系も3編成体制になっています。
改造待ちの編成も待っていますから、東急車単体よりも近鉄時代からの在来車とのコラボをしっかり撮るべきなのかもしれません。
…とはいえ東急好きですから、どうしても編成単体を追い掛けてしまうのですが(笑
それにしてもカメラを持って沿線撮影に出たのが久々だったからか、酷い写真の数々。
やはり定期的にカメラを持たないと、元から高くないセンスはますます落ちていくようです(苦笑
~おしまい~
無念このまま入庫、今日の撮れ高はこれだけかと思いきや…
▲回送表示に変わった後
大垣方に引き上げてから入庫するかと思いきや、TQ12編成はこのまま大垣方面へと向かって行ってしまいました。
これは一体何の運用…?と不思議ではあるのですが、とにもかくにもこの日営業運転が続行されるのは各停したため、我々は落ち着いてTQ03編成を追い掛けることが出来たのでした(笑
ひとしきり養老線でTQ03をニアミスしながら追い掛けた後、午後には揖斐線へ転戦。
天気も怪しくなり、また空腹も我慢できなくなり上下1往復を撮影して揖斐線から撤退したのでした。
この記事を書いている時点では、2019年7月15日からTQ06編成(2両編成)が運転を開始し、7700系も3編成体制になっています。
改造待ちの編成も待っていますから、東急車単体よりも近鉄時代からの在来車とのコラボをしっかり撮るべきなのかもしれません。
…とはいえ東急好きですから、どうしても編成単体を追い掛けてしまうのですが(笑
それにしてもカメラを持って沿線撮影に出たのが久々だったからか、酷い写真の数々。
やはり定期的にカメラを持たないと、元から高くないセンスはますます落ちていくようです(苦笑
~おしまい~
コメント
1. 上田電鉄
2. 上田電鉄
3. Re:上田電鉄