桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

夏休みぃぃぃぃ
先週の金曜に最後のテストが終わり、早くも夏休みです。
他学部、他大学ではまだまだテスト、というかこれからテストという所も多いみたいです。
むしろこれだけ早いと本当に夏休みになったのかという不安が。。。

学生でいられるのもあと2年半。
今年の夏を入れて長期の夏休みはあと3回。

早いですね・・・


さて、長らく放置してしまっていたので近況報告でも。( ̄▽ ̄;)

土曜日
渋谷をウロウロウロウロ(ry
ハンズで10両ウレタンを買いたかったのですが断念。
そろそろケースを買わないと車両のはみだし方が半端ない状態に。

日曜日
親父の実家in埼玉へ。
草むしり&掃除+夏タイヤへタイヤチェンジ。
久々に高速を運転しましたが、ETCカードを忘れてかなりショックorz

月曜日(祝)
49日。諸々こなして、そのあとは沈没。
昼寝5時間とかダメダメやん。

火曜日(昨日)
朝バイト後、東急先生と留学から帰国したラオス氏との3人で大井町急行履修。
あれ?朝乗った・・・?
副都心線履修は西武6000、東武50070、メトロ10000の10連と中々秀逸な結果に。
渋谷~小竹向原往復でこれだけ乗れればかなり珍しい結果かと。
最終的には部室に落ち着きました。

で、今日も部室に向かってます。



模型の方ですが、テスト後から東武30000系をやっといじり始めました。
1年がかりの大作になってますが、実際は・・・?
放置時間の方が長いんだからどうしようもないですねorz

とりあえず4連のみガラスはめこみ完了、現在スカート取り付けなど床下をいじってます。
床下機器を買いに行かないと・・・


それでは駄文ですが今日はこれまで。。。

コメント

コメントを書く