桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

買っちゃった( 笑)
私が所有する北海道車のレパートリーに新しいのが加わりました。

マイクロ製・・・


富良野・美瑛ノロッコ号!!


実はトロッコ列車、初購入だったりします。
水曜にアキバへ行った際にMONTAで見掛けてからずっと悩んでいたんです。
お値段\11,550。
元が税込で2万弱するモノだけにほぼ定価の半値というのはかなりキてました。
さらに状態もかなりよかった。

ということで昨日、買ってしまいました。
わーい財政\(^o^)/


で、なぜ昨日書かなかったのか。

面白くもなんともいですが、バイトをしてただけです。
月末の金曜夜は色々あってかなり忙しいんですよ。
THEトラブルの集中攻撃。

具体的に書くことはできませんが、ホント色々ありました。

帰ってすぐ爆睡だったので、撮影・アップの暇もなく。


今は吹奏楽サークルの反省会に向かっています。
その後は
クラリネット2年会とまたバイト。
引越の手伝いです。深夜の引越作業なので、体力が持つか心配だったりw
まぁ一般宅の引越でないのは当然ですがね( ̄▽ ̄;)

しっかり稼いで夏の合宿に備えます。
九州、どうやって行こうかなぁ~



コメント

コメントを書く