桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

最近の模型事情
いまだ帰宅途中です。

帰ったら絶対PCつける気力がないので今日は携帯から。

最近、やっと少しづつ模型いじりを再開しています。
キング・オブ・深夜バスの○○○号の塗装をしたり、S雷鳥氏に依頼(俺からも押し付けた)されたBトレ営団2000形の塗装をしたり。

って純粋なN車両は作ってないんかいっ( ̄▽ ̄;)

いじりたいのは山々ですが、体力が持たないんですよねぇorz
バイトで稼がないと、夏の鉄研九州合宿に支障が及びそう・・・ってか金がないと行けないですし。

あぁ、富良野・美瑛ノロッコ号が欲しいなぁ・・・



写真は作りかけの某キングさん。
インレタ貼ったり細かい仕上げをすれば完成するのにやらないのが俺らしい・・・
そんなアイデンティティーいりませんね。



コメント

コメントを書く