桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

家族旅行中
こんばんは。
現在、家族旅行で長野県は蓼科に来ています。
まぁ毎年のことですが。

9日あたりから予定がつまりっぱなしで非常に疲れました。まぁ遊びの予定だったから原因は私にあるんですけどねorz


8日
バイト24:50帰宅

9日
朝からサークル(吹奏楽の方)→バイト→ビッグサイト24:00到着、友人と合流
10日
並び順は前から6番目。マジ気持ちよかった。
でも、まぁ半年くらいはもう並ばなくていいや〓

11日
朝からサークル(吹奏楽の方)→バイト

12日
朝からサークル(吹奏楽の方)→アキバでパーツ購入→クラパート○年飲み会→新宿からSあずさ33号で蓼科入り

という具合でした。
無駄に忙しい生活を送ってましたね。

今日は昼まで寝てgdgdしてBトレ作ってという夢のような生活。
さっそく223系1000番代を作りました。とりあえず4連1本です。

Bトレ本格始動にあたって、サイトの方にもBトレ用ページを作ろうかと思います。
ここ数日で作って、一気にアップできればと。


Bトレに関しては、4~6連くらいを基準にします。
ミニレイアウトで走らせられるくらいの長さで。

とりあえず今保有してるのは、
JR205系5連(サハ204込み)223系1000番代4連2本
485系あいづライナー5連
東武20000系4連

です。
223に関してはN化済みです。


さて、キオスク限定4弾の485系あいづライナー、トレード等含めて5連分が揃いました。交換してくれた某友人に感謝。

誰か中間モハを1両譲ってくださる方はいませんかね・・・交換条件は相談で。まぁトレードできる車両は現在ないので申し訳ないのですが。
連絡お待ちしていますm(__)m



それではまた後日。
ノシ



コメント

コメントを書く