桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

水・・・水をorz
ども。
1時間半ほど前まで某花火大会でバイトしてたなべTEAです。

現在はML信州81号の乗客になって一路松本へ。
何日か前までいた気がする土地ですね。
気のせいでしょう(爆)

さて、今日のML信州81号に入ったのは189系C3編成。
こないだC1に乗った気がするのだが・・・
気のせいか。(ぇ


で、189系だから車内に自販はないわけ。
さらに深夜だから車販もなし。
そして俺は乗換えギリギリで飲み物を買い忘れる、というorz


給水地点は2時間後の甲府か富士見、茅野、上諏訪。
塩尻でも10分停車だわ。

つまり、寝てごまかすしかないわけ。
厳しい・・・


立川着いた&車掌さん来た。

なんか甲府で買うの見ててくれるらしい。
ありがたや(T-T)
買えたらまた書くかも(笑)

ちなみにこの列車、指定席は売り切れらしい。
でも席を一番後ろで取ったからリクライニングし放題!!さらに座席の後ろに楽器ケース置けるしb

ちなみに隣の人はまだ乗ってこない。
八王子とかかなぁ?

オタじゃないことを祈りたい( ̄▽ ̄;)




それじゃ甲府を出たあとでまた。ノシ



コメント

コメントを書く