桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

電光掲示板がグモってる
なぜか朝から乱れてる東急目黒線の「電光掲示板」。

今朝は西武池袋線の人身事故(ちなみに当該は30000系スマイルトレインだったらしい)で副都心線は乱れてたわけですが、ダイヤ乱れの掲示で「東京メトロ」のあとに続くべき「副都心線」が表示されていなかったわけです。

んで今。
副都心線は火災のため止まっているようなのですが、もはや何線かがわからない。

写真じゃちょっと見にくいですが「東京メトロ不線袋~」になっています。
どこっ!?Σ( ̄▽ ̄;)


明日には直ってるといいなぁ、なんて思いつつさっさと帰って模型をいじりたいと思います。



コメント

コメントを書く