桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

128円で買える幸せ
なんとなく「グルメ」というカテゴリーを作ってみました。
過去の記事についてもこれから随時カテゴリー変更をしていく予定です。


今日は24時までバイトだったのですが、その帰り道に肉まんを買い食いしたらウマー(゜∀゜)だったというそれだけのお話。

12月になって寒さも本格化…というわけでますますコンビニの肉まん類がおいしい季節になってきましたね。

食べ比べの季節再来!!!

個人的総合評価ではやはりセブンがトップですね。
デミグラチーズまんなんてもはや反則だと思います。

帰り道にセブンがないのが残念。。。

コメント

コメントを書く