桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

2014年 営業終了
御無沙汰しております。


▲N700系X7編成

結局バタバタして記事を書けない日が続いてしまっていましたが、無事に?2014年の仕事も納めて(納めた気になって)車中の人となりました。

時間的に優先する工作やら、現時点では公開できない、運転会向けの工作なんかをしていると、ネタがどうしても尽きてしまうのが最近の悩み。

久々にミャンマーの写真でも貼ってお茶を濁してみましょうか(笑


733系も先頭車が形になって以降、あまり進んでいません。
来年こそは、来年こそはと引き延ばし作戦にならないようにしたいところですね(苦笑

さて、2015年まであと5日。
大事なく過ごしましょう。

コメント

コメントを書く