桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

成人のお祝いと食事

1月11日の日記です。
これからちまちま過去の日記が増えていきます。

今日は祖父母とともに成人のお祝い、とのことで目黒アトレに入っているイタリア料理店で昼食を取ってきました。

サラダに始まり
20090111111747.jpg









各種ピザとパスタを注文し、
20090111112851.jpg









スパークリングワインを飲んで多少いい気持ちになった後
デザートまで食べさせていただきました。
20090111122254.jpg









うちの家系はみんなアルコールの耐性がないのですが、ここでもものの見事に顔が真っ赤に。
そしてアルコールを追加せずにデザートを紅茶付きで注文するあたりまだまだお子ちゃまなのかと…orz
いつまでスイーツ(笑)>アルコールの図式が続くのでしょうか。。。



【今日のお店は…】
目黒駅の駅ビル「atre」2Fにある「TO THE HERBS」さんです。
パスタが約60種類、ピザが約20種類と選択肢が広がります。ピザはモチモチのハンドトスタイプ(普通の生地)とパリパリのクリスピータイプ。どちらもお店の釜で焼き上げていました。
他にもデザートが充実するなど食事だけでなく、軽食やお茶にも利用できます。
JR山手線/東急目黒線/地下鉄南北線・三田線各線の目黒駅直結です。JRの中央改札からは少し離れていますが、地下道を経由することで雨に濡れずに行く事ができます。
お店のホームページはこちら

コメント

コメントを書く