桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

IV号戦車D型の製作

表題の通りIV号戦車D型を製作、HPの方へ載せてみました。

P1050108.JPG

























久々に戦車のキットを組みましたが(1/144では初めて)、普段の鉄道と違い「資料・知識がある」というわけではないので説明書通りに作るので精いっぱいですね。

なので特に手を加えたのは自作のロゴだけだったりしますが、自己満足できるだけのもにはなりました(笑

いつも通り写真が少なく(苦笑)簡単ではあるのですが、製作記をHPの方へ載せましたのでどうぞご覧ください。
実物や元ネタについては…Wikiや公式HPを見ていただければです(笑


 

コメント

コメントを書く