桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

伊賀の国でも東急三昧!




▲伊賀に来てもクマさんは現役。

中京地区へ引っ越して早2年半、やっと伊賀鉄道伊賀線を初履修してきました。

もちろん理由は元「東急1000系」の存在です!笑












最近再度熱がぶり返しているため、ついつい動画で撮影。
1時間ほどの間に上下2本ずつ来るので割と効率のよい撮影でした。

やはり東急1000系のサウンドは素晴らしい、というのを再認識。
そしてその熱を補うかのごとく、今週末は同じく東急1000系のいる上田に行ってきます。



○アイツの現況









長野電鉄OSカー、なかなか進んでいません。
やっとこさ屋根上の資料を発見することができ、罫書きやヒューズボックスの仮設置までたどり着きました。

そして購入していたはずのベンチレーターが行方不明。
こりゃまた買ってこなきゃなりません。。


コメント

コメントを書く