桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

運転会に行ってきました

高校生の後輩(学校は別ですが)と久々に運転会@ヨコハマIMONをしてきました。
中学生2人、高校生2人、大学生2人というなんともジェネレーションキャップがありすぎる運転会、結果としてこうなりました。


200809211446000.jpg








ありゃー……

左から9001F/2001F/7205F/9007F/8641F/2003F/8606F/8640F/8081F/03-134F/8017F/9015F/1003Fです。
内4編成が私、5編成が東急先生、残りが高校生の後輩2名です。中学生のお二人は全く関与していないというwww

にしてもこれだけ東急が集まると壮観ですね。
でも東急先生が本気出したらまだまだ…というのが恐ろしいところ。しかもこの中には新系列(5000系以降)が1本もいない、という。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

好い加減大井町線6000系も完成させてやりたいですね。

コメント

コメントを書く