桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

怒り
ここにこんなこと書くのは筋違いかもしれません。

正直、書くかどうかも悩みました。

だけど、書かずにはいられないんです。
今回だけ、許してください・・・


今日、彼女がひったくりにあいました。

財布も携帯も何もかも失ったそうです。

「何もかも」、言葉で書くと簡単ですがここには色々な、本当に様々なものが含まれます。

お金じゃ買えない・・・大切な家族からの贈り物、思い出・・・犯人からしてみれば金目のもの以外どーでもよいものでしょう。

けれど、持ち主にとってはそのひとつひとつに意味があるんです。


こんなブログ、犯人が見てないかもしれない。いや、見てるはずがない。

だが犯人に告ぐ。

お前がしたことは一人の人間をどん底に陥れた。。
人が汗水たらしてつらい思いもして稼いだ金で遊ぶのがそんなに楽しいか。

「ひったくり」という事実は二度と消えない。
まともな生活ができると思うな。

お前の存在を消してやりたいと思っている人間がここにいることを忘れるな。
殺してやりたいくらい憎い。

なぜこんなにもつらい思いを立て続けにしなきゃならないのか。
毎日一生懸命に働いて、勉強してって悪いことしてるわけでもない、普通の生活をしてるだけなのに。
あまりにも酷すぎる。

本人が無事だっただけでもありがたいことなのかもしれませんが、俺は犯人が絶対に許せません。

ひったくり、強盗などといった姑息な手段で金を得ようとするヤツども、絶対に許さない。

俺は呪い続けるからな・・・

コメント

コメントを書く