桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

お出かけ日記―イオン大高店
会社の寮周辺にはスーパーぐらいしかないため、バスに乗ってJR東海道線南大高駅に隣接する「イオン大高店」まで出かけてみました。

さすがは中部最大と言われるだけあって映画館併設の巨大なイオンでした。
埼玉県の越谷レイクタウンのイオンと同じ匂いも感じましたが(笑)

大量のカップルに家族連れに…とえらい人出で、完全に「小売店」の域を出てアミューズメント施設化している感じも。


さて、今日メインの目的はメガネの買い替え。
これまで行きつけだったメガネ屋「Zoff」がイオン大高に入っているがための今日のお出かけ、目的を完遂でき大満足でした。

これまでブラック系の太めのものだったので、今回はあえてシルバー系にしてみました。
ちょっと印象変わるかな…?という感じで、心機一転頑張る意欲も湧くというものです(笑

色々勉強したりしてちょっとずつイメチェン(まさか死語?笑)していきたいな~とか考え始めた一日でした。



コメント

コメントを書く