桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

ぞうしょく!
最近は人にぶつかっても「すいません」の一言すら言えない人が多いですね。
すごく気になりますし気になってストレス溜まります。。。


さて、金曜日に後輩と両国・アキバ詣でをしてきました。

色々買い足したのですが、"また"キハ183を増やしてしまいました。
安かったのでキハ183-550を1両とキロ182-500を1両づつ購入、予備車へ編入しました。
予備、というよりかは「編成が割り当てられていない車」で、今のところ16両もあぶれた車がいます。そろそろこの予備車からまた1編成組めそうです。

先頭車も揃ったのでお座敷車であるキハ183系6000番台に手をつけられそうです。


その前に、次の記事では今晩行なった簡単工作について触れようかと思います。



コメント

コメントを書く