桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

MAXCOFFEE
久々に飲んでみた。

今んとこ確認してる販売地区で一番首都圏から遠いのは東京都式根島の野伏港。
で、都内だと最西端は蒲田近辺。
飲んだ(=制覇した)最西端は今日の大岡山。

以上が自分の足で確認してるMAXCOFFEE分布図。
そのうち地図にしてみたら面白いかもw
まぁあくまで自分の足で確認するのが条件(爆

なんか滋賀の方で売ってるって聞いたけど、真相やいかに。


さらに今日飲んだのは、大井町線からの乗り換えでたまたま目黒線急行が来ちゃったから。
だって地元最寄り駅が各停しか止まらないんだもん(マテ

そんな気まぐれ&偶然にまかせたMAXCOFFEE制覇ですが暫くは続くはず。
まぁ高田馬場・早稲田地区の制覇が一番早そうではありますがw


というわけでですね、今日は珍しく目黒線に急行がある時間帯に帰宅できました。
となれば気力がなくならないうちに、と更新を行いました。
トップ画像の変更、旅行記に8月初めに行った北関東の私鉄訪問記のアップを行いました。
さらに、一部ではまたしても拡張準備工事を。

となればやっぱり明日以降どう更新していくかですね。
記事としてまとめやすい(鮮度が高い)ものからまとめていくかもです(ぅおぃ

というわけで明日もバイト。しっかり稼いできます。
それでは。



コメント

コメントを書く