桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

リニューアル工事
リニューアルといってもサイトやブログではなく管理人個人の事。

今日は美容院行って髪を切った後、Mr.東急氏に同行してもらってメガネを新調。
見た目がだいぶ変わった…はず。。。


びみょーな天気の中、アキバへ行ってきました。
いつもの巡回ルートを辿り、どこぞの某レンタルケースショップにも行ってきました。
そこで見たもの。

…大量の「バスコレクション 川中島バス 5台セット」。
相場としてはだいたい6000円~の様子。別のショップでは7000円超えしてましたが。
そんな中、5380円の物が1つだけあったので購入させていただきました。箱の角がちょっとめくれてたのでそのせいではないかと思います。
ただ、中身にはなんら支障はなく。
私はコレクション目的で買ってるわけではない(←個人的に持っていたいだけでコレクション的な価値を求めていないって意味で)ので、箱の状態はあんま気にしません。
ってわけで購入。&幸せの笑みwww

ALPICO2.jpg    ALPICO3.jpg






























4月5日にどうしても行けず、今回みたいにレンタルケースに出ても1万超えすると予想していただけに嬉しさも異常なまでに。
他サイト様のレポートを見てると川中島での展示内容もかなり充実していたようなのでそれだけが残念ですが、「川中島バスまつり」1番の目的であったバスコレが手に入ったので7~8割は満足ですw
結果的に値段も実際に行くより安かったということもあり「バスコレを手に入れる」ということだけで見れば目的は完遂しました。

来年は絶対イベントに行ってやる!!そして何かしら部品を…w


もし買えたらもう1箱くらい欲しいなぁ……

↑欲望は絶えない。。。

コメント

コメントを書く