桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

エセリア充

水曜日から授業も開始し、ブラバンの練習も本格始動。
鉄研の方も1年生(一部2年生も)がたくさん来てくれて、嬉しい悲鳴が上がるくらいです。
来週末の新歓電車、一体どうなってしまうのか楽しみですね。

今日は午後いっぱいブラバンの練習で、練習後は23時過ぎまで部内誌(新入生向けに自己紹介などの集合体)の編集会議を。
で、なんだかんだで終電ギリギリの時刻まで某Mドナルドにて話をしてしまいました。
帰りは方向が一緒の子と帰宅。
エセリア充な気がしてなりません。


明日は1日休み、久々の1日オフです。
何をいじろうか考えていますが、とりあえず積みキットを崩します。
長野電鉄3500/3600系でもいじろうかしら。

まぁここで宣言するとほぼ必ず手をつけられないのですが。なぜか。

明日の雨に多少萎えつつこの辺でお別れしましょう。

ノシ

コメント

コメントを書く