桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

しゅうかつ!

あぁぁ、どこかでみたことあるタイトル…←


最近はマジメに就活もしています。まぁ運転会の記事のように遊んでもいるのですが(笑)

昨日は大学の近くにて合同説明会があったので行ってみました。
まぁその内容はまったく今日の記事に関係なく。

その会場に行く途中で…
20091102132412.jpg20091102132442.jpg









なぜかアルピコハイランドのバスが4台も止まっていました。
団体名を見る限り大学の見学に来ていたようです。アルピコカラーのバスが4台も連なって…という時点でもはや萌え萌えですね←


というわけで以上、まったく中身のない日記でした。

模型もチマチマいじっていますがチマチマすぎて書ける要素がまったくないっというorz

それではまた今度。

コメント

コメントを書く