桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

運転会開催
先輩や先輩の同期の方々と運転会をしてきました。

毎度のごとくラインナップは北海道・東急・長野の3種。
昨夜完成した785系の初走行にお気に入りなキハ183系オホーツク、出番ありまくりの東急8081F・9007F、小田急祭に唯一参加できる元HiSEな長電ゆけむり号という布陣で参加しました。

時間的制約で現場で解散になってしまったのが残念でしたが、初めて会う方が大半の中色々話もしまして楽しい会でした。
やはり模型は走らせてナンボですね。まぁうちに揃ってるような短編成モノは小さなレイアウトの方が映えるのですが(笑)


さて、来週は学祭です。作りかけの色々を完成させねばなりません。。。



コメント

コメントを書く