桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

やっと
ご無沙汰しておりました。
やっとテストとレポートが”ひとまず”終わったので更新します。

年末年始を挟んで後期試験なのでちびちびとですが。

といってもまた更新頻度は大変なことになりそうな予感。
抑止くらいまくりな感じでorz

kanayama_1.jpg









金曜の夕方から土曜の午前中にかけて三重に行ってきました。
大須のGMで長電3600系用の営団3000系キットを買い込んだり、名鉄の写真を撮ったり。
今度は明るい内に行きたいですね。そしてもっと赤い電車を撮りたいと。
最近「赤い電車」というと京急より名鉄が先に出てくるという始末w


本日、先輩である東急先生より多数をボディーを譲っていただきました。東急5080系の車体&屋根×10両分。
切ったりつないだりで一体何を作る気やら。

8500系の車体も譲っていただいたので大井町8500系をもう1本作りたいかと。長電の3連も作りたい。

夢だけは広がってく感じで。

また、桜咲電鉄に関し相互乗り入れの協議を。直通電車の設定やら接続やら。
明日以降の暇な講義中にスジを引く予定です。
架鉄ノートどこやったっけ……(;・∀・)


さて、明日以降キットをどんどん消化しなくてわ。

コメント

コメントを書く