桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

【信濃紡績駅】島式ホームを作る4
P1050366.JPG

























おおまかな形が出来上がりましたので、さっそく色を塗ってイメージを固めていきます。


P1050365.JPG

























屋根は明灰色、柱はタミヤXF-71「コックピット色(日本海軍)」で塗り分け。
色の選択に意図的なものを感じますが(笑)、とりあえずはそれっぽい感じになりました。

P1050370.JPG

























柱の基礎になる部分にはホーム面にも使用した「グレインペイント」を使用してコンクリっぽさを追求してみました。

通常のグレー塗装よりも設置後に違和感は少なくなるかな、と思います。
乾燥を待って、ホームへと接着します。

…タイムリミットが迫ってた&忙しくて時間がとれなかったせいで写真が全然ないんですよねぇ。。
一部取り直して記事を書いていたりします(苦笑

コメント

コメントを書く