桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

完結。

お久しぶりです。
早稲田祭2007、無事終了しました。
3日・4日ともに、たくさんの方にご来場いただき、本当にありがたい限りです。
もしここにご来場くださった方がいましたら…
本当にありがとうございました!!

DSC_1071.jpg







私鉄線ヤード。緑のとかいるけど、長津田にしか見えない。
ちなみに自分のは右の2本、大井町の8640Fと9001Fだけ。あとは全部Mr.東急氏の物(笑
※写真は快急新所沢氏にいただいたものです。転載厳禁でお願いしますm(_ _)m


さて、学祭翌日から何事もなかったかのように授業が始まりました。
教職の先生なんかは、早稲田祭があったことを知らない先生もいるようで。
でも、中には休講にしてくれた(?)先生も。
その間はありがたく部室でイスを並べてC寝台。睡眠をとらせていただきました。

今回は模型班班長の指揮のもと、多くの新しい試みがなされました。
細かく挙げることは割愛しますが、大半が大成功でした。自分の主観的には。

来年はさらなる改良を加えるとともに、新しい試みもできたらなぁ、と思ってます。
1年間は長いようで短いですからね。はやいとこ企画会議も開きたいところです。

さて、手元には未整備の大量の車両と大量の改造種車。さらに早稲田祭に間に合わなかった車両たち。
TOBU30000とか30000とか3(ry

急ぎすぎて仕上がりが荒いんで、もう1回やすりがけからやり直します。
同時に作りたいものもたくさん。


そして、サイトの更新の方も再開していきたいと思います。

とりいそぎ報告でした。

それでは、また。

コメント

コメントを書く