桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

ついにこの日が×2
今日は所属する吹奏楽サークルの定期演奏会。

久々の湘南新宿ラインで川口に向かってます。

ついこの間一年生が入会したような感覚でいたのですが、早いものですね。。。

そして今日は東急目黒線日吉延伸の日。
今まで武蔵小杉までだったのが2駅分延長されました。
相鉄直通の一環なのでしょうが、目黒寄りに住んでる人間からしてみれb(ry

まぁ私への影響と言えば、寝過ごした時に拉致られる距離が少し延びるだけのこと。
さらに言えば、そもそも目黒からじゃ下り列車は座りようがないし。

というわけで、心があまり盛り上がりを見せない目黒線沿線民の管理人でした。


オール明けが英語のテスト。
オワタwww\(^o^)/



コメント

コメントを書く