桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

新歓模型運転会
というわけで題名の通り、鉄研の新歓イベントとして大岡山のレンタルレイアウト、B1_WONDER LANDさんで運転会を行ってきました。
色々バレそうですが(笑)

昼から3時間…の予定でしたがちょっとしたことがあり(ここでは述べられないので…)、店主さんのご好意で1時間プラスの4時間もの時間、運転を堪能させていただきました。

持っていったのは東急大井町線ラインナップの8081F、8640F、9001F、9007F及びキハ183系10連の特急おおぞら仕様、東武50050系10連の6編成。
大井町の3編成を留置線に並べた上で他の人の運転を眺めたり、美唄鉄道の石炭貨物を走らせる後輩の横でキハ183系おおぞらを走らせるということをしたり勝手気ままに過ごしてきましたw

20090412131744.jpg









大井町線に9001Fがいた、なんてこと忘れてる…というか気づかなかったひとも多いんだろうなぁ。。。

コメント

コメントを書く