桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

降りしきる雨
駅の照明が銀色の車体に鈍く反射しています。
隣のホームの東武50050系の方が異様なテカり方をしてましたが。

本日の東急大井町線9007Fは105ウ。


もう一つ東急関連では秩父鉄道向け譲渡車両(8500系→7000系)の搬出があったようですね。
秩父3000まで作った人間ですからもちろんコイツも作ってます。
先頭をもう1枚を作るのと後期車屋根を調達してこなければならないのです…orz
アキバに最後に行ったのはいつだったかな…(汗


さらに今日は昼飯にマックの「クォーターパウンダー・チーズ」を。
こいつは……………
(以下主観炸裂)
CMほどインパクトがなかったですね…もっと肉々しいと思ってたのですが…インパクトだけならギガマックの方があったのではないかと。
味は良くも悪くもマックのハンバーガーでした。

少なくとも従来のハンバーガーより不味い、なんてことはないですし、ボリュームもそれなりにあるので試してみる価値はあります。←
個人的には気に入りかけたのですがよく考えたらハンバーガーを2k(ry
バーガーキングに行きたいなぁ(´・ω・`)


というわけでバイトの帰りに書き終わってしまいました。
大井町線9000系から目黒線5080系へのリレーはかなり秀逸〓〓



コメント

コメントを書く