桜咲車両工場ブログ支区

桜咲車両工場の別館。 工作記録を中心に、名古屋から鉄道まみれの日々をお送りします。

すーさいどあたっく
電車への飛び込み自殺ってもはやテロだと思うのですよ。

今日(昨日?)の19時09分、東急田園都市線江田~市が尾間で人身事故が発生し、押上~あざみ野間での折り返し運転を経て深夜までダイヤ乱れが続きました。
下りの急行運転なんて23時台まで再開されませんでしたし。

ダイヤの復旧に時間はかかりますが、最近の人身事故は発生してから電車を動かすまでの時間が早くなっている気がします。今日もかなり早く運転再開しましたし。
…慣れ?←

このダイヤ乱れで運番もメチャクチャ、本来メトロ運用の上り青山一丁目終に東武50050系が充当されていました。行き先表示にかなり違和感が(汗


バイトで居残りしたので予定していたノルマは全くこなせず。明日以降頑張りますか。
とりあえず土曜はアキバに行く予定です。



コメント

コメントを書く